<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< サエコ菌増殖中?!サエコ栽培オフィシャルブログ | main | なにかとお騒がせ宇多田ヒカルさんのブログ >>


| - | | - | - |
あゆ&長瀬の破局!!
あゆ&長瀬の破局予!!
噂のビッグ・カップルもついに・・・・

あゆと長瀬が破局(Yahooエンタメニュース)
より
かねてから交際中だった人気グループ・TOKIOの長瀬智也(28)と歌手の浜崎あゆみ(28)が破局したことが13日、分かった。あゆが会員用公式ホームページで「突然ですがっ、恋人とお別れしましたぁ」と発表した。2001年9月に交際が明らかになってから5年10か月での破局となった。

Yahooエンタメニュースより引用
| 芸能ニュース | 09:13 | - | trackbacks(4) |
| - | 09:13 | - | - |
http://isz5150.jugem.cc/trackback/292
浜崎あゆみと長瀬智也が破局
浜崎あゆみと長瀬智也が破局
| 浜崎あゆみと長瀬智也が破局 | 2007/07/14 10:51 AM |
浜崎あゆみ 破局
あゆ 別れちゃったの?
| いちこブログ | 2007/07/14 11:07 AM |
浜崎あゆみと長瀬智也が破局
浜崎あゆみと長瀬智也が破局
| 浜崎あゆみと長瀬智也が破局 | 2007/07/14 1:11 PM |
長瀬智也・浜崎あゆみ破局にいたるまで。
長瀬智也・浜崎あゆみ、破局にいたるまで。 もうこの二人のツーショット画像を拝むことはないだろう・・・。未公開の密会映像とともにどうぞ。 浜崎...
| 長瀬智也・浜崎あゆみ破局にいたるまで。 | 2007/07/14 6:29 PM |